忍者ブログ
岡山のヨーヨー練習会の活動内容・予定などの情報を書き込んでいきます。
[10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いや~あれよあれよで1年経っちゃいました。発足日は2月でした。
最初は僕とはっしー・たかやんの3人で痛車のメッカ平田食事センター駐車場で冬の寒い中練習してました。
去年の3月のJNにたかやんが参加して、そのとき参加してたタニ君とたかやんのモバゲー仲間のしょうたくんを仲間に誘い、さいきん姿を見なくなっちゃったちたろー君とで最初の練習会を開きました。
その春でたかやんは就職で香川に引越しましたが彼がこの会の一番の立役者だったかもしれません。
そこから32吉君やおっくんが忙しい暇を見つけて参加してくれていろいろ教えてもらったりもしました。

新ハイパーヨーヨーがスタートしおもちゃ王国でTAKAさんのパフォーマンスの時にしりあったナベさん、たかやんのモバゲー日記やミクシイのコミュを見てわざわざ自力で練習会に来てくれた中学生のまさ君、
2004年の第2期ハイパーヨーヨーの時「おもちゃ王国にヨーヨーのめっちゃうまい小学生がいる!」とエスコンさんのサイトで存在を知っていた元スーパー小学生(今では予備校生)しんのすけ君、そしてそのマイミクの”Colt”佐藤君。
イオン倉敷に新ハイパーヨーヨーのパフォーマンスを見に行って、デモンストレーターのHEY君も練習会に誘いました。

気がつけばいつの間にやら岡山ヨーヨー練習会関係者は13人・・・春から県外に出て行く人もいますが、にぎやかになってきました。
新ハイパーヨーヨーが始動しまたヨーヨーがブームになればミクシイやモバゲーやここをみて練習会に来てくれる人も出てくるかもしれません。
さ~てここももうちょっとかっこよくしてみたいですね。
2年目はどんな年になるやら、楽しみです。ほんとたよりない主催者ですがこれからもよろしくお願いします。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/28 Hスピナー]
[04/20 あらぽん@圏外]
[04/09 NONAME]
[03/31 あらぽん@圏外]
[03/31 あらぽん@圏外]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あらぽん@岡山
性別:
男性
自己紹介:
ヨーヨー暦5年、プレイスタイル:1A
腕は半人前、持ってるヨーヨーの数だけは一人前以上。
青いヨーヨーは俺の嫁。現在愛機はG555
最近はアストロジャックスにもはまっていたり・・・
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]